2010年06月16日

W杯まず一勝

日本対カメルーンが行われました。

接戦でしたね。 本田選手の一点を守りきることができてよかったです。


日本に元気を与えてくれてありがとうございます。


もっと勝ち進んで、優勝を目指してください。


がんばれ!ニッポン!!
タグ:W杯
posted by ヤーマン at 17:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

サッカー日本対韓国

昨日は、サッカーの日本対韓国戦がありましたね。

2−0で日本は負けてしまいました。

最初に1点入れられたときに、嫌な予感をしていました。

日本は得点力不足で、得点を入れないとワ−ルドカップでは絶対に勝てません。

ワールドカップまでに調整して、日本の得意な団結力で勝ち進んでほしいですね。

がんばれ!!ニッポン!!
タグ:サッカー
posted by ヤーマン at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

今日から1週間が始まりました

こんばんは!

今日から1週間が始まりました。

とても暖かい日で、最高気温はなんと・・・27度でした。

でも今の季節は、すぐに気温が上がったり下がったりするので、服装が悩みますね。

半袖の人もいるし、長袖の人もいます。

電車の中は、正直暑いですね。

夏は楽しいことがいっぱいあります。

そのことを想像して、日々の仕事を頑張りましょう。
タグ:日記
posted by ヤーマン at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

なんか暑い


ここ何日かで、急に暑くなりましたね。

気温が安定していないように感じます。


もう夏が迫ってきています。


夏は、たくさんのアウトドアが楽しめますが、気温の変わり目の5月の体調管理には気をつけてくださいね。
posted by ヤーマン at 02:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

阪神VS巨人

こんばんわ。


昨日から阪神VS巨人戦が始まりましたね。接戦でした・・。

野球は試合が終わるまで勝敗がわからないからおもしろいんですよ。


私たちの人生も何が起きるかもわからないから、些細な出来事でも注意深く物事を見る目を養っていかなければいけませんね。

日本で住んでいるということだけで、自分の周りには、チャンスがゴロゴロと転がっていますからね。


posted by ヤーマン at 19:15| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サンチュウの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

